梨花は出産後のダイエットに成功したっけ?どんな方法? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

梨花は出産後のダイエットに成功したっけ?どんな方法?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは、アオイです。

最近庭に野鳥が来て鳴いているんですが、変な泣き声でうるさいので
帰ってもらいたいです。^^

でも言葉が通じません…。

2011年に出産してダイエットしていた梨花さんですが、
産後ダイエットに成功したようですね。

2013y05m11d_223800912

とはいっても産後の体重だって、一般の人から見たら全然細かったのですが。
モデル的にはあの体型でアウトみたいでした。

「撮影用の服が入らない」とか言っているのを聞きました。

ではどのようなダイエットをしていたのかというと、食事の見直しという
ダイエットの基本的な方法から、カーヴィーダンス、フラフープダイエット、
矯正ベルトを使用しての骨盤ダイエットだそうです。

ダイエットしながらも栄養を摂るのは必須として、白米を玄米に、
和食中心、スープものを増やして調節したとか。

それにしても産後すぐに-6㎏のダイエットはすごいですよね。

rinka1

こんな食事と言って公開したメニューは、魚の干物、五目煮、ミニトマト、
ひじき、みそ汁など、ヘルシーで栄養たっぷりメニュー。

産後だもん、栄養は必須ですよ。ちゃんと考えられていて偉いですよね。

テレビで見る梨花さんのイメージからは考えられないほど、
しっかりママだったんですね。

加えてモデル意識も高いから、きちんとダイエットしてお仕事を始めるなど、
すごいとしか言いようがありません。

ウエストサイズも-7㎝、これならモデル業も復帰ですね。

でも2012年2月3日のブログ記事では、こんなことを
書いております。

2013y05m11d_223521520

http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2012-02-05

ここから、見事ダイエットに成功したんですからすごいですね。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ