「ダイエットにも休日を」これがやはり人間には必要です。 | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

「ダイエットにも休日を」これがやはり人間には必要です。

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
毎日の仕事でちょっとストレスのアオイです。

休みって人間にとって、本当に必要なものですよね。

日本人は不思議なもので、一生懸命働いていきなり休むと、
なんだかやらなきゃいけない気分になってきます。

ダイエットもこれと同じではないでしょうか。

毎日毎日ダイエットのことばかり考えて活動していると、
たまには休みが欲しくなってきます。

続けるダイエットが必要と言ってきた私ですが、続けるためにも
中休みは必要だと思います。

「ダイエットにも休日を」これがやはり人間には必要です。

ただ休みばかりだとそれに慣れちゃってまぁいっかってな具合に
ダイエットをやめてしまう可能性がありますので、やらなきゃ!
と焦る気持ちがあるうちに再び始めましょう。

ダイエットの中休みはどうすればいいの?と思う人も多いでしょう。
それこそ好きに過ごしてみては?

例えば普段我慢しているアイスクリームを食べてみるとか、
焼き肉を食べに行くとか、カウチポテトでダラダラするとか。

思い思いに中休みを過ごしてください。
ただしやりすぎはダメですよ。

それこそ取り返しがつかないくらいやっちゃうと、
後で後悔する羽目に…。

一応ダイエット中なんですから、その辺は臨機応変に
過ごしてくださいね。

でも、まじめな人ほどそんなに羽目を外せないものですよね。

私だったらアイスクリーム食べちゃおうって思うけど、やっぱりかき氷に
しておこうかなってなっちゃいますね。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ