ミーシャバートンは激太りと激やせを繰り返しているけど、大丈夫なのかなあ | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ミーシャバートンは激太りと激やせを繰り返しているけど、大丈夫なのかなあ

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
仕事で上司に怒られたアオイです。

やんわりした言い方だったけど、注意しているんだよね~。
優しいけど、失敗した自分にちょっとへこみます。

「OC」のミーシャバートンが激太りと激ヤセを繰り返していた
けど、現在は激太りのようですね。

ダメージデニムの写真を見ましたが、下半身がハンパなかったです。
顔も二重あごになりつつあって…。

2013y05m12d_154501655

急激な激太りと激ヤセの繰り返しは、体にも悪いですよね。

まだ若いからいいけど(ミーシャはまだ二十代)、歳とったら
ダメージがやってきそうで怖いです。

最近では摂取カロリーの計算もしないようになったんだとか。
やけくそなのかな?

少しは気にした方が体にもいいと思うのですけど。

身長は173cmの長身美女だったミーシャ、激太り現在の体重を
80㎏って、ナショナルエンクワイヤラー誌は伝えています。

いくらなんでも80キロはないでしょう。

2013y05m12d_154516216

見た目そのくらいと判断されているのなら、やっぱり痩せないとだめですよね。
でも、前に痩せた時の様に骸骨みたいにはなってほしくないですよね。

ハリウッド女優らしく、美しく痩せてもらいたいものです。

そうすればたとえ鳴り物入りでスタートしたドラマが2回で打ち切りに
なったとしても、次がすぐに来ると思うのですが…。

もしかしたら打ち切りのせいで、心がへこんでいる最中なのかもしれないですよね。
もう一度美しいミーシャをドラマで見てみたいです。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ