ブリトニー・スピアーズがまたも激太り?また激やせできるのか? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ブリトニー・スピアーズがまたも激太り?また激やせできるのか?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは、アオイです。
車が汚れていたので、洗車機にかけてみました。

黒ムックが回転しながら車体を洗ってくれて、なかなか面白かったです。
ブリトニー・スピアーズがまた激太りしたみたいですね。

自分の顔が三重あごになったからダイエットを始めたらしのですが、
その費用がさっすがセレブです。

自宅に2000万円のジムを建設した挙句、栄養士による食事療法、
1500万円の脂肪吸引と整形手術。

2013y05m16d_201632707

痩せるためにこんなに費用を使うなんて…。
庶民には考えられません。

自宅にジム建設っていうのは、さすがに太った自分の体を一般の目に
さらしたくなかったということなのでしょうけど、普通の人では
考えられないですよね。

その甲斐あってか最近の写真では、前に比べてほっそりしているように見えます。
噂の新恋人のおかげでもあるんでしょうかね。

激ヤセというほどではなく、なんとなくほっそりしてきているので、
栄養士の食事療法が効いているのかもしれません。

2013y05m16d_201648968

激ヤセといえば元夫の方ですかね。

一時期太っちょでイケメンのかけらもなくなっていたケヴィン・フェダーライン
が痩せたみたいですね。

まあ、どうでもいいけど。

2013y05m16d_201723739

ブリトニーの体重変化は身長が163㎝に対して長男出産後54㎏だった
体重が77㎏に、次男出産後も70キロ台キープだったとか。

その後努力して-12キロまで戻したんだとか。
体重が変わりすぎると体に影響が出そうですね。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ