レネーゼルウィガーは劣化したのか?激太りしたときもあったね | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

レネーゼルウィガーは劣化したのか?激太りしたときもあったね

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。
最近永遠に長い階段を見ると、ため息の出るアオイです。

東京メトロの階段とか、見るだけで疲れてきました。
カロリー使うのは分かってますけどね。

「ブリジットジョーンズの日記」でお馴染みのレネー・ゼルヴィガーですが、
役作りのために当時13キロも体重を増加させたんですよね。

2013y05m18d_204032619

2013y05m18d_204823160

役者さんってすごいです。
でも、撮影後にはすぐに元の体重に戻したようです。

どんなダイエットだったのでしょうか。
「ゾーンダイエット」というダイエット方法です。

炭水化物とたんぱく質、脂質を4:3:3でバランスよく食べる方法です。

この食事法によってインシュリンが急激に上がるのを防ぐことができるので、
糖質が吸収されにくくなるのです。

また太りにくい体になるため、リバウンドを防ぐことができます。
役作りで体重の増減を調整した彼女も、劣化していると噂されてますよね。

いくらダイエットしたからと言って、激太りの後では劣化するのも
仕方ないといったところなのでしょうか。

だって「ブリジット」の続編では前作よりも多い16キロ体重を
増やしたそうですよ。

2013y05m18d_204927025

身長は163㎝とあまり大きくないのに、体重が16キロ増えるって
いうのは女性としても不安がありますよね。

元に戻らなくならないかとか…。

ハリウッドの俳優さんは、本当に役作りが大変ですよね。
でも彼女は少し太めの方が可愛いって感じはしますけれど。

最後に「ブリジットジョーンズの日記」でもどうぞ。
英語ですけどね。

これは個人的な意見ですよ。
今回はこれでお開きに。

ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ