本気で痩せたいならイメージモデルを具体的に決めよう | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

本気で痩せたいならイメージモデルを具体的に決めよう

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

新製品のお菓子があるとつい買ってしまう、アオイです。
ですからこの時期、コンビニは鬼門です。

春の新製品目白押しですよね。

桜とか梅とか、かわいいピンクのパッケージで。
雰囲気に流されてつい買ってしまいます。

そして食べてしまいます…。

本気で痩せたいなら、自分が痩せたときどういう風になりたいか、
イメージできるのがいいと聞きました。

2013y03m17d_224318406

自分はこんな感じになりたいんだと思い描けると、
痩せるのも苦にならないとか。

自分のイメージモデルを考えてみましょう。

自分をモデルにして痩せた姿を思い浮かべられないのでしたら、
芸能人をイメージしてみたらいかがでしょうか。

これならどんな姿になりたいか、具体的に考えられると思います。

そしてイメージすることの利点は、実は脳が思い込んだ
ものに近づけようとするのです。

こんな話を聞いたことがあります。

寝ている時に重いものが体に乗っかっていると思い込んで、
肩の関節を外してしまったとか。

実際には重いものなど乗ってはいないのにですよ。
脳は本当に不思議です。

2013y03m17d_224600467

美しいイメージ、痩せてスタイルが良い自分のイメージを
思い浮かべることによって、それに近づけてくれるのです。

ですからダイエットもこの脳イメージを使って、自分の
あこがれの芸能人を思い浮かべつつダイエットしてみて下さい。

きっと理想の自分に近づけるはずです。
ダイエットもイメージトレーニングからですよ。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ