痩せたら職場で異性に食事に誘われたらり・・・ | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

痩せたら職場で異性に食事に誘われたらり・・・

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。
いつの間にか太っていると気が付かなかったアオイです。

痩せている時の自分を常にイメージして暮らしていました。
鏡を見るとびっくり!

誰コレ状態でしたよ、本当に。
太っているとできないことっていっぱいありますね。

今回は痩せたらこんな得をしたということを集めてみました。

まずは職場で男性上司や同僚に、食事に誘われたり飲み会に
誘われる機会が増えたこと。

スタイル的に体だけでなく顔も小さくなった。
憧れの○○をしてもらうことができたとかでした。

○○は例えばお姫様抱っこ。

男性の体力にもよりますが、これは本当に軽くなければできませんよね。
酔った時同僚にされたことがありましたが、1歩歩いて「重い…無理…」
とか言われてほっぽられました(泣)。

その頃の体重は50㎏ですよ。
奴が非力だったに違いないです!(怒)。

それから自転車の荷台に載せてもらうとか。
高校生や中学生だと青春の一ページみたいで憧れますよね。

でも自転車を漕ぐ彼がフンコラしながら汗かきつつ漕いでいたら…、
なんか悲しいです。

きっと二度と乗せてもらえないでしょう。

スリムな女性が似合う服を、試着室で次々着てみたいです。
私は試着室が大嫌い。

イメージしていた雰囲気と違くなるからです。

やはり女性にとって、痩せるっていうことは理想に
近づくことになるんですよね。

でも、男性はガリガリの人が好きなわけじゃないと思いますから、
そこのところは気を付けてダイエットに励みましょう!

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ