ニコールリッチーは一時やばいぐらい激ヤセしてたけど、現在はどうなの? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ニコールリッチーは一時やばいぐらい激ヤセしてたけど、現在はどうなの?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。
ペットボトルの大きいのを買うと、ついダンベル
運動してしまうアオイです。

ダイエットよりも鍛えられている気がしていますが。

ヤングハリウッドセレブのニコール・リッチー、
一時期激ヤセしていましたね。

2013y05m21d_193523278

お騒がせハリウッドセレブのパリス・ヒルトンの親友で、二人で並ぶと
いつも引き立て役にされていたことからダイエットの努力をし始めたとか。

激太りの彼女が行ったダイエットは「フーディアダイエット」。

聞き慣れないダイエットですよね。フーディアとはサボテンに似た
ガガイモ科の植物。

これを食べると満腹中枢が刺激されるので、少量の食事で済むんだとか。

しかし、彼女のダイエットは身長155cmで、一時期体重33㎏
まで痩せてしまったとか…。

やりすぎですよね。

現在はかわいい子供たちの良き母親になっているようです。
体型もちょうどよいくらいですね。

2013y05m21d_193637286
(2013年ぐらい)

妊娠中は食欲増進でピクルスとスシばかり食べていたそうですが、
食べるものには異常はなかったみたいなのですが、食べたくなる時間が
真夜中の2~3時だったとか。

パートナーのジョエル・マッデンは長男誕生直後のインタビューで語ってましたね。
真夜中に食べ物を買いに行ってくれるパートナーなんて、ニコールは幸せ者ですね~。

一時期太っていたから、これ以上の幸せ太りはしないでしょうね。
ファッションデザイナーとしても自分のブランドを成功させているニコール。

現在の体重は44.5kgだそうです。

それでは、最後に2006年ぐらいの海外の番組出演時のニコールリッチーの
動画でもどうぞ♪

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ