体が冷えていると痩せにくいよ | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

体が冷えていると痩せにくいよ

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

ショップで観葉植物を見かけると、なんとなく買いたく
なってしまうアオイです。

95586395

でも私、結構枯らしちゃうんですよね。
手を入れないんじゃなくて逆です。

手をかけているのに枯れるんです。

手の体温が高いから、植物に嫌われているのかも
しれませんね。

ところでこの体温、ダイエットに関係しているってご存知でしたか?
体の冷えはダイエットをしても痩せにくくなってしまうのです。

冷えは体の深層部の体温は普通なのですが、抹消部の体温が
下がってしまう状態です。

そして冷え性は低体温症になり易く、低体温症はエネルギーを
作りにくくしてしまうからです。

体温が低いということは血行が悪くなっているということで、
細胞やエネルギーが届きにくい状態になっているということです。

すると体内の働きが低下し、代謝が下がってしまうのです。

また血液やリンパ液の循環も低下するので、老廃物が
出にくくなりむくみが出てしまいます。

96430495

むくんでいるだけで太って見えますよね。

代謝が低下するので古い角質が残ったり、シミやしわが
できやすくなります。

痩せにくいだけでなくこんなにマイナスポイントがある冷え、
ならないように気を付けたいものです。

冷えなくする体を作るには、やはり有酸素運動です。
有酸素運動は体の末端の毛細血管を増やし、
体に血液を巡らせる運動です。

体に良いダイエットは、美容にも良いんですね。
手軽にやるには踏み台昇降がお勧めです。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ