リンジーローハンも激やせとぽっちゃりを繰り返しているね | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

リンジーローハンも激やせとぽっちゃりを繰り返しているね

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
庭にトマトを植えようかと迷っているアオイです。

ダイエットできるくらいのトマトを自分で栽培
できたらお得ですよね。

プランターにプチトマトでもいいなぁ。

一時期リンジー・ローハンの不審死が騒がれましたよね。
ハイウエイで交通事故を起こし、トラックと衝突したとか。

ガラスがめちゃめちゃに割れた車を見て、ネット内でも不審死の
噂が立ってましたが、噂は噂でした。

たいした怪我ではなかったようですね。

そのリンジー・ローハンですが、激ヤセ、激太りを繰り返していますよね。
公式の身長体重は168㎝、53.5㎏。エリザベス・テイラーの伝記映画を
撮影するために役作りしたとか聞いたので、現在はどうなっているんでしょう。

2013y05m22d_155914417
(左側が本物のエリザベス・テイラーで、右側がリンジー・ローハン)

激ヤセ期にエリザベス・テイラーの映画の話が来たようで、こけた頬を
治すために整形したという噂もありました。

どうなんでしょうね?

2013y05m22d_155316753 2013y05m22d_155327032
(2005年ぐらい)  (2009年ぐらい)

トラック一台分の服やアクセサリーを売った話の時も、激太りしたから
切れなくなった服を売ったんだとかいう噂がありましたが、これは単にお金
が無くなっただけだったみたいでした。

2013y05m22d_155725818
(2004年ぐらい)

そういえばリンジー・ローハンの妹がモデルだけど激やせでしたよね。
こっちは本当にがりがりで怖いくらいでしたね。

飲酒運転で検挙されたから、禁アルコール状態だったからストレスが
溜まって激太りしたんでしょうか。

アルコール飲む方がカロリーがありそうな気もしますけど、ストレスの
方が太るのなら、私も遠慮なく飲もうかな!

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ