ラッセル・クロウは映画のためにダイエットを成功させるみたいね | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ラッセル・クロウは映画のためにダイエットを成功させるみたいね

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

お気に入りだったミネストローネスープのマカロニが
変わってしまい、悲しいアオイです。

クルクルの奴がストレートに…。
あの絡み具合が好きだったのに…。

ハリウッド俳優のラッセル・クロウは、体重が変化するのでも有名ですよね。
今回、105日間の地道なダイエットに成功したそうです。

2013y05m22d_161902537
(1997年ぐらいのL.A.コンフィデンシャルのとき)

彼はジャンクフード好きだそうですが、一日2400kcalの
食事制限をやったそうです。

その上ひたすらウォーキングや自転車、ジムでのウエイトトレーニング
などの地道な努力をしたそうです。

規律を破って食べすぎると、すぐに肉がついてしまうと本人も
語っていましたね。

2013y05m22d_161422161
(2000年ぐらいのグラディエーターのとき)

体重最盛期は107kgもあったそうで、それを戻すには並々
ならない苦労がありますよね。

当然です。ハリウッドの俳優さんは、役柄によって太ったり痩せたり
しなければならないから、大変ですよね。

あ、太るのは難しくないかも…。

ラッセル・クロウは最新作「ノア」で旧約聖書の主人公ノアになりきるために、
お風呂やシャワーも浴びていないらしいです。

そのため口臭もひどいようで、元々口臭がしていたために映画では
代役がキスシーンしたという話もあったのにね。

いくら役作りとはいえ、お風呂は入ろうよ~。

2013y05m22d_161000815
(2013年ぐらいのノアのとき)

口臭ケアもきちんとしないと、歯槽膿漏になっちゃうじゃないですか。
ダイエット臭、体臭、口臭なんてそろってしまうと、
スターな感じにはなりませんよね。

皆さんも気を付けて下さい。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ