マイク・タイソンの現在の姿は現役と比べて痩せてるのかなあ | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

マイク・タイソンの現在の姿は現役と比べて痩せてるのかなあ

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。
スタバとサブウェイでは注文の時にドキドキしてしまうアオイです。

他の人の見よう見まねで並んで注文しています。
小心者なので…。

マイク・タイソンを久ぶりに見ましたよ。
なんだかほっそりとしたような印象を受けます(特に顔が)。

2013y05m22d_184106238
(2012年ぐらい)

現役の頃と比べて、体重はどうなのでしょうか?

180cmとさほどボクサーの中では大きくないのにヘビー級でしたからね。
98㎏くらいは現役当時あったと思います。なんにせよ筋肉は重いですからね。

現在は現役の頃から見れば痩せてスリムになっていますよね。

そういえばパンチングマシーンでそのパンチ力を計った時、
177㎏あったみたいですよね。

機械が壊れそうですね。

2013y05m22d_183450241
(現役時代)

最盛期のマイク・タイソンは一発KOのパンチ力で凄かったのを
私も覚えています。

そして有名な耳かじり事件もね。

女性好きで女性との浮名は果てしもなく流れていましたが、
それが祟ってかレイプで有罪判決を受け、刑務所に収監されていました。

2013y05m22d_183559566 2013y05m22d_183617670
(後部座席でシートベルト)    (ちょっと前の太っていたとき)

でも、ただでは起きない彼は、女性看守とよろしくやっていたそうです。
全くすごいですね。

ブラッド・ピッドと三角関係にもなったことがあり、ぶん殴ってやる
宣言もしていたみたいです。

ブラピが無事で本当に良かったです。
タイソンに本気で殴られたら死んじゃいますよ。

その前にあのイケメンが台無しになってしまいます。

現在マイク・タイソンはベガスのホテルでワンマンショーを
やっていたりするようです。

それでは最後に、15歳のときのマイクタイソンの動画をどうぞ♪
かなり動きが速いです。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ