シルベスター・スターローンの現在の身長、体重ってどれぐらいかなあ | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

シルベスター・スターローンの現在の身長、体重ってどれぐらいかなあ

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

タブレットが欲しくて見に行ったのですが、売り切れ続出で
買えなかったアオイです。

すごい人気なのか品薄なのか、景気も回復してきたせいなんでしょうか?
シルベスター・スタローンの肉体改造はすごいですよね。

2013y05m22d_211640694

シュワちゃんやドルフ・ラングレン、ブルース・ウィリス、
ジェイソン・ステイサムと共演しましたが、全員が肉体派だから見劣り
しないように体を作るのもハンパない努力だったと思います。

この映画は続編の構想もあるそうです。
さらに肉体を磨き上げなくてはなりませんよね。

シルベスター・スタローンは身長でよく噂になりますが、噂によると
175~178cmくらいのようです。

体重はロッキーを撮っていた頃はヘビー級の体重を維持していたようですが、
現在は正確には伝わっていないようです。

どうなんでしょうね、筋肉は重いですから、見た目よりも鍛えているの
でしたら重そうですね。

2013y05m22d_211533502

ハリウッド俳優は体重と共に体型も維持していかなくてはならないから、
努力が大変ですよね。

次回作も監督などは違う人に任せたいシルベスター・スタローンです。
余分な仕事をやらずに、自分の肉体を作り上げたいのが本音みたいです。

いつまでも見ているファンに夢を与え続けてくれるのが嬉しい限りです。
中年太りのランボーとか、ホント勘弁してほしいですものね。

2013y05m22d_211409030
(これはかなりの劣化ですね)

でも、シュワちゃんは知事の頃は怪しかったですよね。
シルベスター・スタローンには頑張ってほしいです。

最後に動画でもどうぞ♪

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ