クリスチャン・ベールは映画「ザ・ファイター」の役作りのため激やせしたね | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

クリスチャン・ベールは映画「ザ・ファイター」の役作りのため激やせしたね

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

髪止めが壊れてしまい、久しぶりにアクセサリー売り場を
うろついたアオイです。

若い頃は気にもせずに見ていましたが、今は年相応を
探すのが大変ですよ。

さて、

クリスチャン・ベールは役作りのために体を作るのが
すごい俳優さんですね。

2013y05m24d_165457059
(2010年公開「ザ・ファイター」のとき、体重は約66キロ)

「ザ・ファイター」で激ヤセしたけど、「ダーク・ナイト」から
30kgも減量しているんですよね~。

確かに「ザ・ファイター」の時はものすごい細かったけど、
「マシニスト」の時が一番痩せていて、183㎝の身長に
55㎏だったみたいです。

2013y05m24d_163632892
(2004年公開「マシニスト」の時、体重は約55キロ)

あばらの浮き出たガリガリのスタイルは、結構怖かったのを覚えてます。

クリスチャン・ベールのすごいところは、体を鍛えてマッチョにする
映画と痩せて出演する映画を交互に撮影していることですよね。

「マシニスト」の後は「バットマン・ビギンズ」で86㎏まで体を作りました。
激太りというよりは、筋肉をつけている感じですよね。

2013y05m24d_165446825
(2005年公開「バットマン・ビギンズ」のとき、体重は約86キロ)

格好いい。

30㎏前後の増減をし続けていて、体に悪くないのかな?
とにかく、彼の栄養士やトレーナーはものすごいやり手なのか、
彼の映画作りへの意志がすごく強いのか、尊敬に値することは確かです。

ちなみに「マシニスト」から「バットマンビギンズ」の撮影までの
期間はわずか6カ月だったとか。

それだけの期間でこの体作りは伊達じゃないでね。
やっぱりホルモン剤とかも使っているとしか思えません。

良い役者さんなので、早死にしてほしくないですよぉ。

クリスチャン・ベールの激やせっぷりをマシニストの予告編で確認してみましょう。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ