スマホアプリでダイエットするのもいいかも | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

スマホアプリでダイエットするのもいいかも

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

この間友達と歩いている時、友達のケータイがいきなり
変な音で鳴りだしてびっくりしました。

地震注意報でした。

146918797

私のケータイはと思って取り出してみると、
うんともすんとも言ってませんでした。

そんなガラケーが大好きなアオイです。

私は注意しなくていいんかい!とケータイに突っ込んで
しまいました。

ガラケー好きの私でも、スマホもやはり気になりますね。
好きなアプリを入れられるなんて、面白いじゃないですか。

実はダイエット系のアプリも結構あるんですよね。

体重管理やカロリー管理だけではなく、楽しくダイエットを
サポートしてくれる面白サプリも充実しているみたいです。

ダイエットのためのちょっとした知恵とかその効果の
口コミなど、空いている時間にチェックしたりすると
よさそうなものもあります。

食べ物を入力してカロリーを教えてくれるアプリも様々あります。

2013y03m17d_231118428

毎日の食事を写真で撮って記録しておくアプリなど、
他にも使えそうなものもあります。

いつでも持ち歩く携帯で、ダイエットのサポートを
するのもいいですよね。

我慢したもののカロリーを記録してくれるなんて
面白いものもあります。

これならどのくらいのカロリーを自分は体内に取り込まずに
我慢できたのか分かるので、自分で自分を褒めてあげたくなりそうです。

こんな面白そうなアプリ、私も欲しくなっちゃいましたよ。
でも、ガラケーも捨てがたいんだよねぇ。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ