ローラのスタイルキープの方法って? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ローラのスタイルキープの方法って?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
お昼にお弁当を買う時、最近気にしないで好きなものを買ってしまう
アオイです。

若い頃はそれなりにカロリーを考えて買ったりしていたんですけどね。

ローラは、細くってきれいなスタイルをキープしていますよね。
最初テレビに出た頃は変な子で、舌出すのが気持ち悪いななんて思ってま
したが、最近はあの舌出しもやらなくなってきましたね。

 

2013y05m25d_214000647

その代わりに素直でかわいい子だったんだと分かるようになってきましたよ。
ローラはあのきれいなスタイルキープ方法を語っていました。

食べる順番に気を付けているそうです。

やっぱり野菜から食べたり、夜はご飯を食べないようにしたり、野菜
スムージーも作っているんだとか。

体を使うことでは、ジムに通ったりヨガもやりたいらしいですね。
そういえばテレビで自分の体重をばらしちゃってましたね。
それによると体重は48㎏だそうです。

2013y05m25d_214421896

モデルにしては多いような気もしますが、ローラの身長165㎝だから
痩せていると思いますけどね。

しかし、体重をテレビ番組で聞かれて答えちゃうなんて、やっぱりローラは
素直なんだなあと思いましたよ。

ですから週刊誌で一時期騒がれた、障碍者の方のVTRを見て笑ったとかいう
話は、やっぱり信じられないですよね。

司会者の上田さんが「ローラ、お前スタジオから出てけ!」と言われたとか
書かれていましたけど…。

まあ、週刊誌(アサヒ芸能)ですからね、話半分に…。

<ちなみにこんな報道は感じでした>

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ