俳優のジョングッドマンが減量してスッキリしていたみたいね | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

俳優のジョングッドマンが減量してスッキリしていたみたいね

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんばんは。
久しぶりに調べ物をしに図書館へ行ったアオイです。

久しぶりすぎてどこにどのジャンルの本があるのか
わからなくてうろうろしました。

ビッグパパ役の多いジョン・グッドマンですが、
減量に成功したみたいですよね。

その減量、なんと45㎏減らしたとか。

2013y05m25d_222713342
ビフォー                      アフター

減量してもその人の良さそうな雰囲気は全く変わらず、あれ?痩せたかな?
くらいで役をこなすのにも影響がなさそうに見えました。

新作の「フライト」はまだ見ていませんが、ゼメキス監督が
デンゼル・ワシントンのアカデミー賞ノミネートの影の功労者として
名前を挙げているので、きっと素敵な演技を披露してくれたんだと思います。

ジョン・グッドマンの元の体重はなんと181㎏。

45㎏の減量をしても100㎏越えではありますが、
体や足の関節にはいいはずですよね。

俳優さんは映画撮影でもたくさん動く職業だから、体重で足を
痛めたりしたら仕事にかかわってきます。

ジョン・グッドマンの痩せ方ならイメージも変わらないから撮影する
監督の方も、減量しても文句ないでしょうね。

彼はもともとフットボールのプロを目指していただけあって、
動きも素早いですよね。

日本風に言えば、踊れるデブタレですか、動けるデブなので、
痩せたらもっと動きが良くなるでしょうね。

俳優としてイメージができてしまっていると、体重を変えるのも
容易ではないでしょうが、可愛い笑顔のジョン・グッドマンは、
その辺変わりなくて幸いでした~。

では、最後に『アルゴ』アラン・アーキン&ジョン・グッドマン インタビューでもどうぞ。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ