菜々緒はスタイルいいけど体重ってどれぐらい? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

菜々緒はスタイルいいけど体重ってどれぐらい?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
最近パソコンの前にいることが多くて、肩が凝っているアオイです。
ダイエットも然ることながら、肩こりも何とかしたいと思う今日この頃です。

2013y05m26d_115923681

菜々緒さん、スタイル良くてうらやましいですよね。
足も細くてすらっと長く、自分でも自慢のようです。

なんせ自分の足にこだわった写真集を出しているくらいですからね。

「1028_24NANAO」という写真集ですが、内容は好評とは言えなかったようですね。

2013y05m26d_115950588

そんな菜々緒さんの気になる身長体重はと言いますと、身長は172㎝、
体重47㎏だと自分のブログで語っておりました。
モデルとして丁度よい身長体重と言えるでしょう。

菜々緒さんはジムやエステには通っておらず、自分の家でできることだけで
このスタイルをキープしているんだそうですよ。
リンパマッサージをはじめ、ストレッチなどを続けているそうです。

食事制限もしたことがなく、でも、食べるものは健康的なものが昔から
多かったみたいですね。

ヨーグルトや麦芽味の豆乳、野菜ジュースなどです。

自慢の下半身は自転車に乗ることで引き締めていたんだとか。
やはり脂肪燃焼には運動のようですよね。

美人でスタイル抜群のモデル・菜々緒さんですが、高校時代の卒アルが
出回っていました。

2013y05m26d_120022590

…まあ、すっぴんですからね…。

でも、スタイルは直しようがないので、足の長さは天然ナチュナルですね。
芸能界って、思っているよりも大変なんですね…。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ