ニック・カーターがダイエットしてスッキリしたね | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ニック・カーターがダイエットしてスッキリしたね

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
日向ぼっこしていると途端に眠くなるアオイです。

前世は猫だったんじゃないでしょうか?
どうせなら現世も猫でお願いしたかったです。

「backstreet boys」のニック・カーターは一時期ぽっちゃりさん
だったのに、痩せてスッキリしましたよね。

身長178cm、体重67㎏くらいでしょうか。

長年付き合っていた恋人のローレンさんはフィットネストレーナーだもんね、
体重の管理はお手の物かもしれません。

2013y05m26d_150718816
(だいぶ痩せたね)

つい最近、妹さんが25歳という若さで夭折してしまったというから、
悲しみから痩せたということもあったかもしれないですけれど。

ツアーが忙しくてお葬式にも参列できなかったらしいです。
芸能人はつらいですよね。

家族の確執うんたらな話も持ち上がっていますが、
ローレンさんにプロポーズしたニック。

2013y05m26d_151238920
(左がローレン・キットさん)

もう結婚したんだっけ?

新しい家族を作って幸せになればいいんですよね。
同じくバクストのメンバーもみんな幸せに結婚して、
子供もいるんですから。

バクストの末っ子だから、ニック・カーターが結婚してやっと
バックストリートボーイズもボーイじゃなくなるんですね~。

これからはボーイズグループとは言えなくなりそうで、
おばちゃんも感無量ですよ。

パリス・ヒルトンと付き合っていた頃はDV疑惑とかもあったけど、
もう大人のニックは若かりし頃の反省も踏まえて、幸せに
なってもらいたいものです。

体重管理とダイエットはパートナーに任せられるしね。

それでは最後に、かっこいいニックでもどうぞ♪

■Nick Carter – Just one kiss PV + 歌詞(日本語訳つき)

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ