木下優樹菜は激やせしたのか?体重はどれぐらい? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

木下優樹菜は激やせしたのか?体重はどれぐらい?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
懐かしの映画を見て、昔とは感性が違っているなあと実感するアオイです。
理解が深くなったとか、すぐ泣いちゃったりしますね。歳かな?

2013y05m26d_212841640

タレントの木下優樹菜さん、激やせですかね。
身長は168㎝、体重は54㎏が公式のようですが、彼女出産したからこの数字は
少し変化があるのではないかと思いますけどね。

出産した後とはいえ、相変わらず細いですよね。
でも実は妊娠中に激ヤセしていたらしいです。

妊娠初期だったからつわりがひどいのではとの声も上がっていました。

2013y05m26d_213055846

http://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/

その上資格取得のユーキャンのCMで、歯科助手の資格取得の勉強をしていた
最中というのですから、そりゃ大変で痩せちゃうかもねと思いましたよ。

妊娠だけだって初めての時は不安やストレスで大変なのに、こんなハード
スケジュールじゃあ痩せちゃっても当たり前だよね。

でも原因はそれだけじゃなくて、韓国人なのではという説がネットで出回った
というのが原因という説もありました。

109の店員をしていた時に撮られた、ファッション雑誌のスナップの名前が
朴優樹菜になっていたというのです。

でも実は名前欄に書いた優樹菜さんの字が汚すぎて、木下が朴に見えたため
という話でした。

本当のところは知らないですが、気にして痩せるほどのことなのかな?

最近では生まれてきた娘のブスさ加減を話題にしているみたいですが、
実は優樹菜さんの赤ちゃんの頃に似ているという話も…。

2013y05m26d_213121145

http://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ