香里奈はスタイルいいね。で何カップなんだろう? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

香里奈はスタイルいいね。で何カップなんだろう?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
朝曇っていても、昼頃は晴れて暑くなる今日この頃。

洗濯しようか朝悩んじゃうアオイです。
一日中の天気って、分からないですよね。

2013y05m27d_133420878

香里奈さん、相変わらずスタイル良いですよね。
女優としても好調のようで、ドラマにも出まくりでジャニーズとの噂さえ沢山ある
という派手っぷり。

どれもこれも美女な上スタイルも抜群だから許しちゃう気になります。
実は香里奈さんは野菜が苦手の炭水化物好き。

それじゃあモデルとしてスタイルを維持するのは難しそうに思えますよね。

2013y05m27d_134024715

でも、彼女なりに結構気を使っているようで、夜の炭水化物を抜いたり、
野菜嫌いとはいえ白菜とかは食べられるそうなので鍋にしたりしていたようです。

嫌いな野菜はトマトとかだそうですよ。
美味しくてダイエットに役立つのにね。

香里奈さんのお気に入りの食べ物はTKG。卵かけごはん。

特に蜂蜜で付けた梅干しと共に食べる卵かけごはんが大好物だということです。
聞いているだけでよだれが出てきますよ。

もちろんそれだけで体型維持しているわけではないでしょうけどね。
彼女はもともとバレエをやっていたので、代謝も良かったのではないでしょうか。

あのスタイルの良さもバレエが基本にあるのかと納得です。
でもバレエにはあのCカップの胸は邪魔かもしれないですね。

身長165㎝、体重46㎏にバストは80のCカップ。
卵かけごはんでそのスタイルを維持してくださいね。

<香里奈さんのCM集です>

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ