山田優が激やせ?拒食症なの? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

山田優が激やせ?拒食症なの?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
最近スーパーのプチトマトが安くてうれしいアオイです。

プランターで育てようって思ってたけど、これだけ安いならいいかなって
思ってます。

2013y05m27d_195238985

http://ameblo.jp/yamada-yu/page-5.html#main

山田優ちゃん、結婚してから痩せたよね~。
あんまりにも激ヤセしすぎて拒食症かもって思っちゃいます。

身長169㎝、体重47㎏が公式だけど、最近はもっと
痩せているように見えますね。

モデルだから細いのは当たり前なんだけど、痩せすぎちゃってしっかりあった
バストもなくなってしまっている気がします。

本人もベスト体重は49㎏と言っていたから、今は痩せすぎだと自覚して
いるんでしょうね。

2013y05m27d_195733845

http://ameblo.jp/yamada-yu/page-5.html#main

筋肉をつけたくないそうなので、運動は水泳やエアロバイク、ストレッチと
ピラティスだそうです。

炭水化物は茶色いもの(玄米や麦芽パン)中心で、食物繊維を取るそうです。

体が柔らかいから、ダンスが得意みたいですね。
関ジャニ∞の「仕分け」でダンス踊っていましたよね。

沖縄のアフターズスクール出身というから、ダンスは出来て当たり前
なのかもしれないです。

http://youtu.be/p2IjPmTVi6o

<関ジャニ∞の仕分けより>

でもやっぱり痩せすぎの気がしますので、早く元の健康的な山田優ちゃんに
戻ってほしい気がします。

モデルだって拒食症で亡くなる方が増えてから、あまり痩せすぎの人は
いけないってなってたと思ったので。

まあ、ヨーロッパのモデルさんの痩せ方から比べたら、マシなんですけど。
痩せすぎでは不健康そうに見えるから、私もベスト体重になって
ほしいと思いますよ。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ