「思ったこと」の記事一覧(1 / 20ページ)です | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

「思ったこと」の記事一覧

ついやってしまう、太る習慣

こんにちは。 晩酌のビールがやめられないなあと思っていたら、 太ってきたことを実感中の、アオイです。 ど、ど、どうしよう! 太っている人にありがちな生活習慣ってありますよね。 私の晩酌ビールのように、太って当たり前なのに・・・

ジョギングのし過ぎは早死にするって本当?

こんにちは。 手軽に運動したいけど、やっぱり体を動かすのが嫌いな、 アオイです。 ダイエットや健康のために続けているスポーツと言えば、 ジョギングが一番ですよね。 やはりダイエットには有酸素運動が良く効きます。 しかし、・・・

太っているが故に起こる悲劇

こんにちは。 最近思う存分食べてみたいと思っている、アオイです。 こういう気分の時に食べ放題に行くと、危険なんですよね。 太っているが故に起こってしまった悲劇って、 経験ないですかね。 私は試着室でデニムの腿が入らなくな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ