「芸能人・タレントのダイエット」の記事一覧(1 / 48ページ)です | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

「芸能人・タレントのダイエット」の記事一覧

ニコール・キッドマンの体重&身長はどれぐらい?

こんにちは。 毎日仕事中にコーヒーを飲んでしまうため、 最近では砂糖抜きで飲み始めた、アオイです。 ニコール・キッドマンって、すらっとしてて しかも細身で素敵ですよね。 あんまり背が高いから、モデルもやっていたのかと 思・・・

キルスティン・ダンストのダイエット、美容方法とは?

こんにちは。 スーパーに買い物に行った時に、品出しの時間とぶつかって 何も買えなかった、アオイです。 キルスティン・ダンストというと、思い出されるのが 映画「スパイダーマン」シリーズのヒロインですよね。 日本では不評すぎ・・・

ミシェル・ファイファーの身長&体重って?

こんにちは。 天気が悪いと室内に洗濯物を干すけど、それが乾燥対策に 丁度いいと思っている、アオイです。 映画「バットマン・リターンズ」のキャットウーマン、 ミシェル・ファイファーは、相変わらずきれいでびっくりです。 身長・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ