「2013年4月」の記事一覧(1 / 19ページ)です | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

「2013年4月」の記事一覧

BMIの計算方法ってどうするの?

こんにちは。 お弁当の材料にウィンナーを買ったら、冷蔵庫の奥からもう 一袋出てきたアオイです。 しばらくウィンナー生活することにしますよ。 ダイエットをしていて気になるのは、どのくらいが自分の 標準体重何だろうということ・・・

芹那が太ったね、しかも劣化しているようにも見える

こんにちは。 風の強かった日に傘を飛ばしてしまったアオイです。 危なく車道まで飛んでいきそうでしたよ。事 故誘発になってしまう…。 芹那さん、最近ちょっと太りましたか? テレビに映った顔を見てびっくりしました。 虻川さん・・・

子供の頃から太っている場合、大人になると痩せにくいよ

こんにちは。 アイスコーヒーにガムシロップをいくつ入れるのかで悩むアオイです。 時々二つ入れたくなる時がありますよ。 疲れているのかな? 子供のダイエットって聞いたことありますか? 子供の肥満は親の責任ですよね。 小さく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ