「2013年5月」の記事一覧(1 / 14ページ)です | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

「2013年5月」の記事一覧

ちょっと待った!その太り方、薬の副作用かも?

こんにちは。 持病もちのアオイです。 歳と共に飲まなきゃならない薬が増えてきています。 頓服みたいなものもありますが、副作用が怖いですよね。 よく「薬の副作用で太った」という話を聞きますが、本当に薬の副作用で 太ったりす・・・

ローラのスタイルキープの方法って?

こんにちは。 お昼にお弁当を買う時、最近気にしないで好きなものを買ってしまう アオイです。 若い頃はそれなりにカロリーを考えて買ったりしていたんですけどね。 ローラは、細くってきれいなスタイルをキープしていますよね。 最・・・

畑野ひろ子って昔ダイエット法を公開してたね。で最近は劣化したという噂が・・・

こんにちは。 夜中にトイレに行きたくなると、電気をつけないアオイです。 暗闇の中を手さぐりしながらトイレに向かいます。 明かりつけると起きちゃいませんか? 畑野ひろ子さんって、昔ダイエット方法を公開していましたよね。 な・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ