「2013年8月」の記事一覧(1 / 11ページ)です | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

「2013年8月」の記事一覧

ベラソーンの体重&身長はどれぐらいかな?

こんにちは。 雷が鳴るだけで雨がなかなか降らない地にいる、 アオイです。 昔は夏と言えば夕立だったけど、最近は全然降りません。 あと雹とかも降ってたなぁ。 ディズニーチャンネルのドラマ「シェケラ!」の ベラ・ソーン。 ま・・・

ブレイクライブリーって激太りしてたの?痩せ時と比較してみよう

こんにちは。 夜に聞こえるのが虫の声になってきて、 少し寂しい、アオイです。 カエルの声が好きでした。 なんだかよく眠れるんですよね。 ドラマ「ゴシップガール」で一世を風靡した セリーナ役のブレイク・ライブリーですが、 ・・・

ブリタニー・スノウの身長&体重はいったいどれぐらいだろう

こんにちは。 真夏のカレーは辛い方が良いと思っている、 アオイです。 でも、冷たいものを食べすぎて疲れたお腹には 良くないのかもしれません。 映画「ヘアスプレー」でブレイクしたブリタニー・スノウですが、 相変わらず可愛い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ