「2013年9月」の記事一覧(1 / 3ページ)です | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

「2013年9月」の記事一覧

グウィネス・パルトロウの身長、体重はどれぐらいだろう?

こんにちは。 夏が終わったら本格的にダイエット頑張るかと 思っている、アオイです。 さすがに暑すぎる夏には何もしたくないです。 絶対にぶっ倒れますね。 アカデミー女優のグウィネス・パルトロウ、実は 歌も上手だったんですね・・・

リブ・タイラーの身長、体重を教えてあげる

こんにちは。 この間トマトのテレビを見ていたら、来年は トマトを育てたくなった、アオイです。 桃太郎ってタキイ種苗の開発だったんですね~。 「エアロスミス」のスティーブン・タイラーを父に持つ リブ・タイラーですが、有名な・・・

ジュリア・ロバーツって整形してるの?

こんにちは。 窓全開で寝ていたけど、最近少しずつ開いている 面積を狭くしている、アオイです。 もう、全開では明け方涼しすぎますね。 秋になってきました。 日本嫌いで知られるハリウッド映画女優のジュリア・ロバーツですが、 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ