「2013年10月」の記事一覧(1 / 3ページ)です | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

「2013年10月」の記事一覧

タリア・シャイアのダイエット、美容法って?

こんにちは。 病院の待ち時間が堪えられない、アオイです。 予約しているのに3時間待って、5分の診察でした。 映画「ロッキー」と言えば最後の名台詞 「エイドリア~ン!」ですよね。 そのエイドリアン役を演じた女優、タリア・シ・・・

タムリン・トミタの美容法って?

こんにちは。 鍋が恋しい季節になってきたなあと思っている、 アオイです。 今回はタムリン・トミタさんについてですが、名前を 聞いてもピンときませんでした。 まあ、名前からして日系の方なんだなあと思いつつ 調べ始めると、映・・・

ダニエル・ダリューの体重、身長は?

こんにちは。 夜中にうなされて起きると、トイレに行く癖がある、 アオイです。 往年のフランスの名女優、ダニエル・ダリューですが、 もう引退したのかと思っていましたが、現役の 女優さんなんですね。 2002年の「8人の女た・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ