「2013年11月」の記事一覧(1 / 3ページ)です | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

「2013年11月」の記事一覧

炭酸水は万能薬?

こんにちは。 夜に喉が渇いた時の飲み物に困っている、 アオイです。 まあ、ついビールを選択してしまうんですけどね。 甘い飲み物は欲しくないというのが正直な ところですよね。 ダイエットの意識もさることながら、飲料系のあの・・・

クリステン・スチュワートって激やせしたの?激太り?

こんにちは。 そろそろ鍋が恋しい季節になりましたね、アオイです。 世の中をバンパイアブームにした「トワイライト」のヒロイン、 クリスティン・スチュワートって意外に汚ギャル だったんですってね。 あんなに美しいクリスティン・・・

エイミー・アダムスって太ったの?

こんにちは。 最近では映画はすっかりレンタルビデオの、アオイです。 テレビも大きくなったし、騒いでも怒られないですからね。 エイミー・アダムスって、あまり身長が高くなくて びっくりしました。 身長163㎝なんですね。 映・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ