「2013年12月」の記事一覧(1 / 3ページ)です | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

「2013年12月」の記事一覧

でた~!ぽっちゃりアイドル

こんにちは。 甘いものを食べていると、脂肪を製造している気に なってしまう、アオイです。 太ること、太っていることをキープしてていい職業だと、 職を気にしなくていいですよね。 見かけを気にしなければならない職業は大変です・・・

ニコール・キッドマンの体重&身長はどれぐらい?

こんにちは。 毎日仕事中にコーヒーを飲んでしまうため、 最近では砂糖抜きで飲み始めた、アオイです。 ニコール・キッドマンって、すらっとしてて しかも細身で素敵ですよね。 あんまり背が高いから、モデルもやっていたのかと 思・・・

キルスティン・ダンストのダイエット、美容方法とは?

こんにちは。 スーパーに買い物に行った時に、品出しの時間とぶつかって 何も買えなかった、アオイです。 キルスティン・ダンストというと、思い出されるのが 映画「スパイダーマン」シリーズのヒロインですよね。 日本では不評すぎ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ