「タレント_激太り」タグの記事一覧(1 / 10ページ)です | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

「タレント_激太り」タグの記事一覧

ブレイクライブリーって激太りしてたの?痩せ時と比較してみよう

こんにちは。 夜に聞こえるのが虫の声になってきて、 少し寂しい、アオイです。 カエルの声が好きでした。 なんだかよく眠れるんですよね。 ドラマ「ゴシップガール」で一世を風靡した セリーナ役のブレイク・ライブリーですが、 ・・・

梅宮アンナは激太りしてたね、見比べてみよう

こんにちは。 暑さのあまり、外に出たくない、アオイです。 でも、買い物に行かなくては、うちの中の貯蔵食料が 日に日に減っていきます。 動かないのもダメですよね。 モデルの梅宮アンナさん、お子さんを産んだ後で劣化して 激太・・・

加藤ローサが激太り?現在はどうなってるのかな?

こんにちは。 この間病院の順番待ちで、1時間以上 かかってしまったアオイです。 あんまり待ちすぎると、診察うけたっけ? と間違えて帰りそうになってしまいます。 加藤ローサさん、所属事務所を6月いっぱいで やめたらしいです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ