「太っている人」タグの記事一覧(1 / 2ページ)です | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

「太っている人」タグの記事一覧

太っているが故に起こる悲劇

こんにちは。 最近思う存分食べてみたいと思っている、アオイです。 こういう気分の時に食べ放題に行くと、危険なんですよね。 太っているが故に起こってしまった悲劇って、 経験ないですかね。 私は試着室でデニムの腿が入らなくな・・・

ダイエットをしている人の「敵」とは

こんにちは。 コンビニによると、買わなければいけないもの以外のモノにも つい手が出てしまう、アオイです。 コンビニ楽しいですよね。 でもダイエットの敵だと思ったりもします。 そこで、皆さんが思うダイエットの敵は何だろうと・・・

でた~!ぽっちゃりアイドル

こんにちは。 甘いものを食べていると、脂肪を製造している気に なってしまう、アオイです。 太ること、太っていることをキープしてていい職業だと、 職を気にしなくていいですよね。 見かけを気にしなければならない職業は大変です・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ