「炭水化物」タグの記事一覧 | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

「炭水化物」タグの記事一覧

ダイエットにうどんは良くない理由って?

こんにちは。 和風のランチセットには必ずうどんを選んでしまう、 アオイです。 でも、ダイエットにうどんってあまりよくないんですよね。 麺類ってつるつるとはいっていってしまうため、 食欲のない時でも食べられる食事というイメ・・・

karaのギュリのダイエットとはどんな方法?で結果は?

こんにちは。 家の掃除機が壊れたらしく、なかなか吸い込まないので 同じ場所を何度も擦るはめになっているアオイです。 モーターの音も怪しくて、スイッチを切ると泊まる直前に ぴゅ~んとかいう高音が鳴り響き、びっくりしてしまい・・・

炭水化物抜きダイエットは非常に危険だよ

こんばんは。 この間外国人に英語で道を聞かれて英語で答えたのに、 まったく通じなくてショックを受けているアオイです。 どうしたかって?そのまま交番に押し込んできましたよ。 後はお巡りさんの仕事でした。 良いこと(?)をし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ