「芸能人_激ヤセ」タグの記事一覧(1 / 6ページ)です | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

「芸能人_激ヤセ」タグの記事一覧

マイリーサイラスが激やせ?太っていたときと比べてみようかな

こんにちは。 自宅近くの踏切が長くて、止められると イライラしている、アオイです。 なんで電車が駅にもとまっていないうちから 踏切が下がるんだろうか。 マイリー・サイラスがぽっちゃりから激ヤセ したんですってね。 まあ、・・・

マシュー・マコノヒーは映画の役作りでかなり痩せたね

こんにちは。 お腹のポッコリが気になる今日この頃。 腹筋を鍛えなきゃと思ってはいる、アオイです。 毎日息吸って履いているのに、何でお腹へこまないんでしょうね。 ハリウッド男優のマシュー・マコノヒーが映画の撮影のために 激・・・

マツコデラックスが激やせって本当なの?

こんにちは。 寝ている間にいろんなところがつってしまう、アオイです。 足とかならわかりますが、この間はお尻がつりました。 どこをどう伸ばせばつっているのが治るのか、泣きましたよ。 マツコデラックス、激ヤセしたって話を聞い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ